皆さま、こんにちは。コバヤシです。
今年度の「第13回水元かわせみの里フォトコンテスト」では、1月14日~2月13日まで作品を展示し、その間、来館者の皆様に、入選作を決める投票をいただきました。
今年は326票ものご投票をいただきました!皆さま、ありがとうございました!
そして集計の結果、本日入選作が決定いたしました!
全41作品の中、見事入選した4作品がこちら!
No.07 松原 直美「負けるもんか」
No.16 鈴木 幸正 「やあーこんにちは」
No.32 渡辺 善行 「乱舞」
No.40 関 正明 「青い宝石」
入選されたみなさま、おめでとうございます!
入選作品は水元かわせみの里館内にて、2月18日(金)より展示し、ポストカードとして3月末ごろに発売予定ですので、どうぞお楽しみに!
そして、今回のフォトコンテストに素敵な作品をお寄せいただいたみなさま、全力の清き投票を投じてくださったみなさま、どうもありがとうございました!
応募作品のうち許可をいただいたものについては、全てファイルに綴じて、館内に展示させていただきます。
今回も様々な生きものの素敵な写真をお寄せいただいておりましたので、よろしければ是非こちらもご覧ください。
3月には、入選した方へ表彰状と楯をお渡しします。
また、入選作にご投票いただいた方の中から抽選を行い、当選者の方にはポストカードセットをプレゼントします。
こちらは詳細が決まり次第、改めてお知らせします。
お楽しみに!