人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水元かわせみの里水辺のふれあいルーム

mkawasemi.exblog.jp
ブログトップ

ちょっと宣伝・・葛西 鳥類園でも写真展の作品を募集中です

こんにちは。吉田です。
今回は私のもう一つのフィールド、葛西臨海公園 鳥類園の宣伝をさせてください。

タイトルの通り、葛西臨海公園の鳥類園で写真展を開催いたします!
それに伴い、写真展で展示する写真の応募が始まっています。
ちょっと宣伝・・葛西 鳥類園でも写真展の作品を募集中です_d0121678_17095519.jpg
メインは水元公園だけど、葛西でも写真を撮っている方!
ぜひ素敵な写真をドシドシ応募ください!

応募フォームはコチラから
写真はデータで応募ができます。募集期間は今月28日までですので、お早めに!

ちなみに、かわせみの里のフォトコンテストのようにポストカードにはなりませんのでご注意ください。

by kawasemiblog | 2020-12-10 17:31 | お知らせ | Comments(0)