人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水元かわせみの里水辺のふれあいルーム

mkawasemi.exblog.jp
ブログトップ

9月8日のかわせみフェスティバル。追加のお知らせ

みなさま こんにちは、ヤマザキです。

いよいよ今週末に迫ってまいりました
かわせみフェスティバル。


ちょっとお天気が心配ですが、
室内でも楽しめる催しもありますので、ぜひ遊びに来てください!


催しのひとつ、カワセミのエコデコイ作りについて、改めてお知らせさせていただきます。

カワセミのエコデコイ作り
紙をつくるときに出る端材などをもとに作られた、エコ素材のカワセミの置物(デコイ)に
絵の具で色を塗って完成させます。作ったデコイは持ち帰れます。

材料に限りがあるため、ご参加いただけるのは抽選で限定50名様とさせていただきます。

10時と12時に、水辺のふれあいルーム内にて参加抽選会を行いますので、
ご希望の方は、時間までにお越しください。
10時の参加抽選会では、(1回目10時10分~、2回目11時~)の抽選を、
12時の参加抽選会では、(3回目12時10分~、4回目午後1時~、5回目午後2時~)
の抽選を行います。
各回10名様です。
9月8日のかわせみフェスティバル。追加のお知らせ_d0121678_12252390.jpg


また、展示を予定しておりました
世界のカワセミ切手ですが、
出展者さまのご都合により、中止となりました。
ご了承ください。
楽しみにしていただいた方、申し訳ありません。

ともあれ、ボランティアさんや出展者さまとともに
和気あいあいと楽しいイベントにできればと思いますので、
みなさまぜひお越しください。
お待ちしています!



by kawasemiblog | 2019-09-05 12:36 | イベント | Comments(0)