人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水元かわせみの里水辺のふれあいルーム

mkawasemi.exblog.jp
ブログトップ

4月から開館時間が変更されます

皆さまこんにちは。

水元かわせみの里スタッフのキブシです。

カワセミは、繁殖のための穴掘りは順調そうで、営巣壁付近からカワセミが鳴きあう声が
聞こえてきます。

さて、今回は、4月からの開館時間変更のお知らせです。

4月~10月の間、水元かわせみの里の開館時間は
9時~17時30分
となります。

日が長くなり、生きものを観察できる時間も長くなりますので、
水元かわせみの里も、ちょっと長めに開館いたします。
皆さまのご来館をお待ちしております!


また、私事ですが、4月からキブシは別施設での勤務となります。
2年間お世話になりました!

新しい勤務地は、北区にある清水坂公園内の「北区立自然ふれあい情報館」
という場所で、施設裏に箱庭のようなビオトープがありますので、
ご興味がある方は是非遊びに来てください!
ブログもこっそりやっていますので、こちらもぜひ見てみてください。
https://jyohokan.exblog.jp/

ではまた

by kawasemiblog | 2019-03-31 10:13 | お知らせ | Comments(0)