人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水元かわせみの里水辺のふれあいルーム

mkawasemi.exblog.jp
ブログトップ

雨の日のカワセミ情報。そしてフェスまであと一日。

皆さんこんにちは。

昨日私がブログを書いた直後、、
同じような内容のブログを吉田君にあげられたことに立腹しているサトーです。

野郎、かぶせてきやがって。
前の記事をちゃんと読むんだ(公開説教)!


さて、
かわせみフェスはいよいよ明日。

なのに昨日、うちのカミさんに、
「イベントの内容がしょっぱいわね!ガハハ!」と笑われ、
悔しくて血の涙を流しました。


しょっぱくて何が悪いんだ!
素朴でいいじゃないか。

派手なイベントがお望みなら、
某ネズミ―ランドへ。

葛飾区民には「かわせみフェスティバル」があるんです。

今はまだ2年目のイベントです。
これから皆でよくしていきましょう(やる前に言い訳じみているな)。


カミさんのせいで取り乱しましたが、
明日の天気予報は晴れ。
皆さん奮ってご参加ください。


最後に今日のカワセミ。
雨の日のカワセミ情報。そしてフェスまであと一日。_d0121678_14282042.jpg

雨の日だとすぐそばに来ます。

雨の日のカワセミ情報。そしてフェスまであと一日。_d0121678_14284046.jpg

水を払うカワセミ。
ちょっとホラー。顔が怖い。


今日はここまで。
ではまた明日。
by kawasemiblog | 2016-09-24 14:29 | 生きもの情報 | Comments(0)