人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水元かわせみの里水辺のふれあいルーム

mkawasemi.exblog.jp
ブログトップ

夏休み生きもの絵画コンクール 展示中!

こんにちは、ヤマザキです。

本日、カワセミはまだ確認しておりません。
先週末は、オスの幼鳥が来ていたのですが、どうしたんでしょう・・・。


そんなわけで、カワセミはちょっと残念な感じなのですが、
施設内では、ただ今、
第5回
 夏休み生きもの絵画コンクール
」の
応募作品を展示中です!


今年は、幼稚園から小学生まで、
全部で26作品の応募をいただきました。

夏休み生きもの絵画コンクール 展示中!_d0121678_12154063.jpg

カワセミやトンボ、カメなど、
夏の水元公園の生きものたちを、子どもたちが描いてくれました。
みんなそれぞれ、こだわりがすばらしいです!


入選作品は、
部門ごとに来館のお客さまに投票していただいて決定しますので、
ぜひ投票に来てください。
作品を応募してくれたみなさんも、ぜひ見に来てくださいね。

24日(日)まで展示・投票受け付け中です。
その後、26日には入選作品の発表がありますので、
楽しみにお待ちください!
by kawasemiblog | 2014-08-12 12:19 | 生きもの情報 | Comments(0)