人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水元かわせみの里水辺のふれあいルーム

mkawasemi.exblog.jp
ブログトップ

フォトコンテスト 明日まで!

こんにちは、ヤマザキです。

今日は、悪天候と積雪のため、
自然学習講座「冬のバードウォッチング」が中止になってしまいました。
楽しみにしてくださっていた方もいらっしゃったので、とても残念です。

ほんとにひどい天気だ!
と、憤慨しつつ見回りをしていたら
キセキレイに出会いました。
フォトコンテスト 明日まで!_d0121678_17432646.jpg

水元公園ではあまり見ることはないのですが、
なんだかお疲れの様子だったので、
この天気で迷い込んでしまったのでしょうか。

ひどい天気の日は、珍しい生きものにも出会える機会なのかもしれません。
これを講座で観察できるとよかったのですがね。


さて、
フォトコンテストの展示・投票の〆切が
明日に迫りました!
フォトコンテスト 明日まで!_d0121678_17523936.jpg

水元小合溜周辺の生きものの写真を展示しています。
珍しい生きものも、そうでないけどかわいい生きものも、いろいろ。
来館者のみなさんの珠玉の作品たちです。

まだご覧になっていない方、
投票していない方は、
水元かわせみの里へお越しください!

と言っても、
足もとが悪く、落雪、枝折れなどもあるかもしれません。
くれぐれもお気をつけください!
by kawasemiblog | 2014-02-15 17:53 | イベント | Comments(0)