人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水元かわせみの里水辺のふれあいルーム

mkawasemi.exblog.jp
ブログトップ

カワセミがこんなに近くで見られる公共施設はあるのだろうか。いや、ない!

皆さんこんにちは。

今年の冬も乾燥肌に悩んでいるサトーです。


最近のカワセミ情報ですが、
気温の低下とともに獲物である魚が水底に沈んでしまい、
水元小合溜であまり獲物が獲れていないのが現状です。

それが幸いし、
施設の目の前にある浅瀬でよくエビをとるようになりました。
カワセミがこんなに近くで見られる公共施設はあるのだろうか。いや、ない!_d0121678_162047100.jpg

うまくいけば1m先で撮れますよ。


近くに来るのにも、
ちゃんと理由があるのです。
by kawasemiblog | 2014-01-18 16:16 | 生きもの情報 | Comments(0)