人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水元かわせみの里水辺のふれあいルーム

mkawasemi.exblog.jp
ブログトップ

ゴールデンウィーククラフト教室 開催中!

こんにちは、ヤマザキです。
ゴールデンウィーク後半戦初日、
とてもいいお天気でしたね。

水元かわせみの里では、毎年恒例
ゴールデンウィーククラフト教室
にぎわいました。


水元公園で集めた木の実などで、いろいろなクラフトを作れます。
ゴールデンウィーククラフト教室 開催中!_d0121678_1936798.jpg


ボランティアさんが作り方など教えてくださいますので、
ぜひチャレンジしにきてください。
ゴールデンウィーククラフト教室 開催中!_d0121678_19334825.jpg



運がよければ、ドングリのこま回しもできますよ!
ゴールデンウィーククラフト教室 開催中!_d0121678_19323364.jpg



本日から6日(月)までのGWの間はずーっと、
10時から15時までクラフト教室を開催しています。
時間内に水元かわせみの里へお越しください。

お待ちしています!


ちなみに、カワセミは本日も交尾をしました。
巣にも魚を運んでいて、ヒナも順調のようです。
by kawasemiblog | 2013-05-03 11:27 | イベント | Comments(0)