人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水元かわせみの里水辺のふれあいルーム

mkawasemi.exblog.jp
ブログトップ

ようやくツツドリ。

皆さんこんにちは。

今日は上機嫌なサトーです。

私が上機嫌な時というのは、
野球を見ているときか、いい写真が撮れた時しかありませぬ。

つまり、いい写真が撮れたのです。

念願のツツドリ!
ようやくツツドリ。_d0121678_15503575.jpg
 
本当はバイトのソメイくんの写真を使う予定でしたが、
いい写真が撮れたので私のに差し替えました(笑)スマン。

カッコウやホトトギスは有名ですが、
それらの仲間です。
ツツドリは後塵を拝しているのです。

ただ、この時期に水元にやって来て、
おじさんたちのアイドルとなるのです。

サクラにつくシャチホコガの幼虫を食べているツツドリよ。
いつか日の目を見ることを期待します。

鳴かぬなら
泣いてもいいんだ
ツツドリも

↑特に意味はありません。  
by kawasemiblog | 2012-09-13 15:58 | 生きもの情報 | Comments(0)