人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水元かわせみの里水辺のふれあいルーム

mkawasemi.exblog.jp
ブログトップ

第3回夏休み生きもの絵画コンクール 〆切せまる!

こんにちは、ヤマザキです。


夏休み生きもの絵画コンクール
作品募集の〆切がせまってきました。


今年でもう3回目です。
みなさん、応募を忘れたりしてませんか!?
〆切は、8月31日。です。
小学生と、幼稚園以下の方は、
どなたでも応募できますよ!


そして、入選した人には、豪華な賞品もありますよ!

去年の入選作品はこちら。

第3回夏休み生きもの絵画コンクール 〆切せまる!_d0121678_1223456.jpg

【幼稚園以下部門の入選作品】

第3回夏休み生きもの絵画コンクール 〆切せまる!_d0121678_1224147.jpg

【小学校3・4年生部門の入選作品】

第3回夏休み生きもの絵画コンクール 〆切せまる!_d0121678_12244252.jpg

【小学校5・6年生部門の入選作品】

こちらは、去年の展示の様子。
第3回夏休み生きもの絵画コンクール 〆切せまる!_d0121678_12423427.jpg


去年はたまたまカワセミを描いてくれた人が多かったようです。
カワセミだけでなく、虫やお花、カエルなどなど、
いろんな生きものの絵をお待ちしています!

応募についてくわしいことが書かれた実施要項は、
水元かわせみの里の他、
水元公園のサービスセンター、グリーンプラザ、
近隣の図書館、児童館にも置いてもらっています。

また、葛飾区の水元かわせみの里のページからも
ダウンロードできます。
ページの一番下の方にありますよ。

たくさんの力作をお待ちしています!
by kawasemiblog | 2012-08-22 12:45 | イベント | Comments(0)