人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水元かわせみの里水辺のふれあいルーム

mkawasemi.exblog.jp
ブログトップ

逃した魚はかわいかった。

皆さんこんばんは。

髪型が、「たま」のボーカルの人に近づいてきたサトーです。


今日はすごい風雨でしたね。
ヤマザキさんは10mくらい風で飛ばされていました(嘘)。

そんなわけで、
ふれあいルーム内はあまりお客さんがいなかったのですが、
とんでもない珍獣がルームの横を通り過ぎたそうです。

その珍獣とはハクビシン。
写真がないのは、私がトイレに行っている隙を突かれたからです。

うーん、日ごろの行いがいいからなぁ。
こういうことになるんだな。

ということで今日はおしまいです。
今、見ごろのお花とともにお別れです。
逃した魚はかわいかった。_d0121678_1861091.jpg

嵐の前のサンシュユ。
散っている可能性もあります。
by kawasemiblog | 2012-03-31 18:08 | 生きもの情報 | Comments(0)