人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水元かわせみの里水辺のふれあいルーム

mkawasemi.exblog.jp
ブログトップ

フォトコンテスト作品展示開始します。

皆さんこんにちは。

今週は、ずっとお仕事があるため、
ちょっとブルーなサトーです。

でも仕事があるって、ありがたいことです。


さて、昨日をもちまして、フォトコンテストの作品の募集を締め切りました。
本年度も、多くに方に作品を応募していただきました。
誠にありがとうございました!

そして、明日からフォトコンテストの作品の展示期間に入ります。
フォトコンテスト作品展示開始します。_d0121678_1528912.jpg

フォトコンテスト作品展示開始します。_d0121678_15283068.jpg

昨日、ヤマザキさんと夜なべして作品を並べました。

展示期間は、
1月17日(火)から、2月19日(日)までです。

展示期間中、来館していただいた皆様に投票をしていただき、
入選作品を決めてもらいます。

そして上位4作品が新たにポストカードとして売り出されます。
楽しみですね~。

投票していただいた皆様にも、
ポストカードのプレゼントのチャンスがありますので、
是非投票しに来てください!


それでは明日、お待ちしております!
by kawasemiblog | 2012-01-16 15:32 | イベント | Comments(4)
Commented by わかちゃん at 2012-01-18 11:11 x
スタッフの皆さま、お早うございます!
日曜日は風邪を引いてしまい印刷して置いたコンテスト用の写真が
提出出来ずイジケテいるわかちゃんです。
でも、久し振りにお邪魔したら可愛い野鳥が沢山登場していて
鼻水を垂らしている他は通常状態に戻った様です^_^;
野鳥にも感冒薬の効き目が有るのを今気付きました!アハハ(^^ゞ

ところで今朝撮った鳥で名前が分からないのが有るのですが
教えて頂けたら嬉しいです。宜しくお願い致します。
最初、ホオジロ?と思いましたが違う気がします。

 ↓ こちらからお願いします<(_ _)>
http://photozou.jp/photo/show/593131/118256124
Commented by kawasemiblog at 2012-01-18 17:00
>わかちゃん様

コメント有難うございます!

カゼですか・・、つらいですね。
是非来年のフォトコンには作品出してくださいね!
2月19日まで作品展示しているので、
投票にも是非来てください。

さて、名前の分からない鳥についてですが、
おそらくセッカだと思われます。

私もまだちゃんと撮ったことないのに。
うらやましいです。

サトー

Commented by わかちゃん at 2012-01-18 17:06 x
早速教えて頂きありがとうございます<(_ _)>
胸のつかえが取れました(*^^)v
また遊びに行きますので宜しくお願い致します^^
Commented by kawasemiblog at 2012-01-18 18:10
>わかちゃん様

是非また遊びに来てください。
お待ちしております~。

サトー