人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水元かわせみの里水辺のふれあいルーム

mkawasemi.exblog.jp
ブログトップ

オオタカ(水元でないです)

皆さんこんばんは。

またうちのインコが逃げたサトーです。

最近悲しいことが多いです。


例えばある日、仕事から帰ってくると、
オオタカ(水元でないです)_d0121678_2043785.jpg

家の中でクロスズメバチが越冬してました。
この後襲われましたが、
何とか刺されずにすみました。

ちなみに2年前くらいに、
こいつに刺されたことがあります。

※ブログでもその事件は紹介したと思うので、
 時間がある方は探してみてください。

とにかく、お祓いに行こう。


さて、話は変わりますが、
先日、他の仕事で日比谷公園に行ってきました。
水元公園よりも、モロ大都会のど真ん中にある公園です。

しかし、タカが飛んでましたよ。
オオタカ(水元でないです)_d0121678_20485629.jpg

オオタカだと思います。

日比谷公園は隣に皇居もあるし、
緑地が豊富なので飛んでくるのかもしれませんね。

オオタカ(水元でないです)_d0121678_2050444.jpg

スズメもたくさん。
かわゆい。

水元公園を含め、
都市公園の自然も侮れませんよ。これは。


それにしてもインコよ、
どこに行ったのだ。
by kawasemiblog | 2011-11-24 20:53 | 生きもの情報 | Comments(0)