水元かわせみの里水辺のふれあいルーム

mkawasemi.exblog.jp
ブログトップ

2017年 03月 31日 ( 1 )

4月からは閉館時間が5時30分です

皆さんこんにちは。
サトーです。

報告書等の作成に忙殺されていましたが、
ようやく釈放(解放か)されました。

しばらくブログあげない間、色々ありましたね。

・WBC日本ベスト4(毎年やってほしい)
・稀勢の里奇跡の逆転優勝(これには興奮したね!)
・高校野球(全く見れなかったなぁ)
・近所の水元軒に週3で通う(私事です。残業の際いつもお世話になっています)
・「おかあさんといっしょ」のだいすけお兄さん卒業(これはつらかった)

などなど。色々ありました。

どれだけ更新を怠っていたかが分かりますね。
でも忙しかったんや。

新年度になるので、
心機一転また頑張ります。


で、今日は閉館時間変更のお知らせです。

4月から10月の間、
水元かわせみの里の営業時間は、
9時~17時30分
となります。

うん、長いね!

皆さん遅くまでやってますので、
安心して来館してください。

最後に生きもの情報。


奴が帰ってきました。






d0121678_17402326.jpg





































マスクラットです。
とってもかわいい特定外来生物です。
施設の周りでうろうろしてますので、
見に来てください。


ではまた。

[PR]
by kawasemiblog | 2017-03-31 17:44 | お知らせ | Comments(0)