水元かわせみの里水辺のふれあいルーム

mkawasemi.exblog.jp
ブログトップ

カワセミが・・・でっかっくなちゃった!

今日は一日通して寒かったですね~。
おかげで風邪が治らないサトーです。

今日はお客さんが少なかった代わりに、カワセミがめちゃくちゃ来ました!
15回くらいは来たと思います。
そしてカワセミとともに珍客が。
d0121678_1705394.jpg

コサギです。カワセミ君がいつもとまっている枝の上を占拠してしまいました!
カワセミ君はコサギちゃんの周りをずっとうろうろ飛んでいましたが、
そのうちもっと大きいアオサギさんも来てカワセミ君は鳴きながら飛んでいってしまいました。
今日は寒いながらも平和な一日でした。
[PR]
by kawasemiblog | 2008-09-30 17:12 | 生きもの情報 | Comments(0)