水元かわせみの里水辺のふれあいルーム

mkawasemi.exblog.jp
ブログトップ

いい看板、あります。

皆さんこんにちは。

江の島にタコ釣りに行って、
ボウズだったサトーです。

タコとかボウズとかサトーとか、
わずか二行の中に、見た目が似ている生命体が3つも入っていて、
イイネ。


さて、つい先日、
バイトのナガヤマくんに野草園の池の看板を作ってもらいました。





d0121678_15453921.jpg



















この味わいよ。

ステキ。

環境分野にこのデザイン力は必要だよなぁ。

ナガヤマ君は自分でいろいろオリジナルグッズを作製・販売しているので、
興味がある方は聞いてください。


ちなみにこの池には毎年色々なカエルが卵を産みに来ます。

今年も産卵が確認され、
オタマジャクシがたくさん泳いでいますよ。

何のカエルかはまだ内緒です。



今日はここまで。
では、また~。


[PR]
by kawasemiblog | 2017-04-14 15:52 | スタッフ | Comments(0)