人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水元かわせみの里水辺のふれあいルーム

mkawasemi.exblog.jp
ブログトップ

水元かわせみの里 平成29年度 講座・イベント一覧!

皆さんこんにちは。

昨日、娘の寝かしつけを行ったため、
ほぼ不眠状態のサトーです。
ネムイ。

お母さんは大変だ。


さて、遅くなりましたが、
今年度の講座、イベント一覧を載せさせていただきます。

葛飾区の端っこにある、
小さくささやかな施設にしては、
かなりデラックスな講師陣だと思います。

誰も言ってくれないので、自画自賛しておるのです。

もう受け付け開始のものもありますので、
お申し込みはお早めに。


水元かわせみの里 平成29年度 講座・イベント一覧!_d0121678_11143691.jpg
































続いてはイベント一覧。





水元かわせみの里 平成29年度 講座・イベント一覧!_d0121678_11162865.jpg

































葛飾区の端っこにある、
小さくささやかな施設にしては(2回目ね)、
なかなかバラエティーに富んだラインナップではないでしょうか。


誰も褒めてくれないので、
自ら褒めるしかありません。



以上です。


ご参加、お待ちしております!





by kawasemiblog | 2017-04-08 11:19 | 自然学習講座 | Comments(0)