人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水元かわせみの里水辺のふれあいルーム

mkawasemi.exblog.jp
ブログトップ

水元公園ふれあいフェスティバル開催中

皆さんこんにちは。

今年もドラフトにかからなかったサトーです。


さて、今日と明日にかけ、
水元公園のグリーンプラザ周辺で、
「ふれあいフェスティバル」というお祭りが開催されています!
色々出店があり、私もついいろいろ購入してしまいました。

水元かわせみの里でもブースを出し、
「わくわく生きもの園」という、移動動物園的なものをやっています。

水元公園ふれあいフェスティバル開催中_d0121678_154287.jpg

今年も一角をお借りして、やっております。


水元公園ふれあいフェスティバル開催中_d0121678_1563162.jpg

水元にすむ生きものに関するクイズをやっております。

クイズに3問答えると素敵な景品が。
それは…、

水元公園ふれあいフェスティバル開催中_d0121678_1595086.jpg

ボランティアさん特製、
水元の植物を使った「しおり」です。

まあ、ステキ!


もう在庫わずかですので、
明日は早めに来ていただいた方が良いかもしれませんよ~。


ちなみにふれあいフェスティバルは、
10時から16時までやっています。


皆さん是非ふれあいフェスティバルへ。



今日は頭痛がひどいのでここまでです。
糖分とりすぎかな。イタタ。


ではまた。イタタ。
by kawasemiblog | 2016-10-22 15:16 | イベント | Comments(0)