人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水元かわせみの里水辺のふれあいルーム

mkawasemi.exblog.jp
ブログトップ

水元かわせみの里 フォトコンテスト ~時は今~

皆さんこんにちは。

自然と髪型が美川憲一風になってきたサトーです。
行き着くところはいつも憲一です。


さて、本日からフォトコンテストの作品が展示されております!
水元かわせみの里 フォトコンテスト ~時は今~_d0121678_15453284.jpg

「水元かわせみの里 冬の陣」との異名があるくらい(嘘)、
入選をめざした熱い戦いが繰り広げられています。

入選作品は来館者の方の投票で決められますので、
皆さま、清き一票を宜しくお願いいたします!


最後にまじめな話もしましょう。

このコンテストは、来館者の方に、
「へぇー、こんな生きものが水元公園にいるんだ!」
ということを感じて欲しくて、はじめられました。

生きものの生態を良くとらえた素晴らしい作品を通じ、
葛飾という土地の凄さ、自然の豊かさを感じていただければと思います。


今日はここまでです。
ではまた。
by kawasemiblog | 2015-01-16 15:54 | イベント | Comments(0)