水元かわせみの里水辺のふれあいルーム

mkawasemi.exblog.jp
ブログトップ

アトリがいたんだけれども・・・

皆さんこんにちは。

来館される常連さんの多くに「太った?」と聞かれるサトーです。
私のマル秘・着やせ術も通用しないステージに突入したようです。
体重が。

まあ、どうでもいいですね。


さて、
昨日はいろいろ鳥が見られました。
d0121678_16144819.jpg

冬の風物詩、ツグミもかなり入ってきています。

あっという間にこのあたりの実を食べつくすことでしょう。


そして、
水元かわせみの里の東屋のそばにアトリもいました!
d0121678_16163489.jpg

痛恨のおケツのみの撮影。

近くにいたカメラマンさんに教えている間に逃げられてしまいました。
悔しくて血の涙を流しました。

ギギギ。


4羽で行動していましたね。
運が良ければまた出会えるでしょう。

アトリはアキニレの木で見ることが多いので、
皆さん要チェックです。


今日はこれだけでございます。


ではまた。
[PR]
by kawasemiblog | 2014-11-19 16:20 | 生きもの情報 | Comments(0)