水元かわせみの里水辺のふれあいルーム

mkawasemi.exblog.jp
ブログトップ

猛禽が5羽!?

皆さんこんにちは。

あまりブログを更新しなくなったので、
痛風による入院説が出たという噂のサトーです(嘘)


ちょうど5分前、
水元かわせみの里上空を猛禽が5羽ほど通過していきました!

ちょっと何の種類か確認できなかったので、
橋の上で写真を撮っていたカメラマンのみなさん、
もし種類が確認できた方がいらっしゃったら、
ぜひ教えてください!


サシバかなぁ…。

※後日、カメラマンさんより、サシバだったいう報告がありました。
 有難うございました。

[PR]
by kawasemiblog | 2013-08-28 10:02 | 生きもの情報 | Comments(0)