人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水元かわせみの里水辺のふれあいルーム

mkawasemi.exblog.jp
ブログトップ

キッズボランティアが始動しました!

皆さんこんにちは。

今、高いカメラを買おうと目論んでいるサトーです。
アイ・ウォント・マニー。


さて、先日、
水元かわせみの里キッズボランティアの、
第一回目の定例活動が行われました!

キッズボランティアが始動しました!_d0121678_115633100.jpg

初めての活動なので、
活動の目的や今後の活動内容など、
私から説明いたしました。

その他、キャプテン決めや、団体の愛称決めなど行いましたが、
初代キャプテンのレオ君は3年生にかかわらず、
「みんなを引っ張っていきたいです!」と、
素晴らしい演説をしてくれました。

素晴らしいリーダーシップ。
早く首相になってほしい。

また、愛称については、
私とヤマザキさんが半分ふざけて?候補に挙げた、
「かわせみキングス」がまさかの当選。

私は動揺のあまり、
「愛称は殿様キングスに決まりました!」
と、トンチンカンなことを言ってしまいました。

会場にいたベテランのボランティアさんにはウケましたが(汗)


まあ、とにもかくにもエネルギーあふれる「かわキン」の、
今後の活躍が楽しみです!

皆さんぜひ応援してあげてください!
by kawasemiblog | 2013-08-16 12:05 | ボランティア活動 | Comments(0)