水元かわせみの里水辺のふれあいルーム

mkawasemi.exblog.jp
ブログトップ

カワセミがものすごい来るようになりました。今のところ。

皆さんこんにちは。

数年ぶりに美容室で髪を切ったサトーです。
こう見えて、兄が美容師なのです(笑)

さて、
最近のカワセミ情報ですが、
昨日、一昨日と怒涛の飛来回数を記録しました。
一昨日は21回、昨日は14回です。
いよいよ本気を出してきました。


あと、別件ですが、
先日お知らせしたキッズボランティア、
おかげさまであっという間に定員一杯になりましたので、
募集を締め切らせていただきます

数多くのご応募、有難うございました!

また来年度も募集をかけると思いますので、
よろしくお願いいたします!
[PR]
by kawasemiblog | 2013-07-19 09:58 | 生きもの情報 | Comments(2)
Commented by aqua at 2013-07-20 19:56 x
今日はじめてかわせみの里に行きました。
小合溜の魚の水槽がよかったです!
また、ゆっくり見に行きたいです。

帰り道で、ヒョウタンゴミムシと遭遇しました。
Commented by kawasemiblog at 2013-07-24 11:14
aqua 様

コメントありがとうございます。

ヒョウタンゴミムシ、とはレアな昆虫ですね。
私は恥ずかしながらまだ出会ったことがありません。
教えていただいてありがとうございます。

水槽の他にもいろいろ展示を工夫していきますので、
ぜひまたいらしてください!


ヤマザキ