水元かわせみの里水辺のふれあいルーム

mkawasemi.exblog.jp
ブログトップ

カワセミのヒナが巣立ちしました!!

こんにちは、ヤマザキです。

お待たせしました。
タイトルのとおり、

カワセミのヒナが巣立ちしました!!

昨日7日、朝5:30ごろと、6:30ごろ、
それぞれ1羽ずつ巣立ちしたようです。


昨日は休館日で、水元かわせみの里はお休みだったので、
カメラマンの佐藤氏よりお知らせをいただきました。
ありがとうございました。


親鳥は今日も何度か巣に魚を運んでいますので、
巣の中にはヒナがまだいそうです。

ヘビに食べられずに、
ほんとによく育ってくれました!
取り急ぎお知らせです。
また写真が取れたらアップします!



★★★ みなさまへお願い ★★★
カワセミを撮影する方、観察の方などで、混雑が予想されます。
カワセミたちのためにも、
お越しの際には、マナーを守って
譲り合いの精神でお願いいたします。
[PR]
by kawasemiblog | 2013-05-08 12:13 | 生きもの情報 | Comments(0)