人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水元かわせみの里水辺のふれあいルーム

mkawasemi.exblog.jp
ブログトップ

カワセミのヒナが、かえったか!?

皆さんこんにちは。

我が家に新しいペット(ボタンインコ)がきて、
上機嫌なサトーです。

さて、最近カワセミが全く来ず、
多くのカメラマンさんに見捨てられた感がある水元かわせみの里。

しかし今日はひっきりなしに出入りしています。
しかも小魚をくわえて!

これはヒナがかえった可能性が高いです。

カメラマンの皆さん、
ヘビが来ないよう、見張ってください!


また動きがあればお知らせします。
ではまた。
by kawasemiblog | 2013-04-16 16:57 | 生きもの情報 | Comments(2)
Commented by asa at 2013-04-16 20:36 x
蛇はもちろん猫も要注意ですね~!
あとアオサギも巣に興味を持っていたようですよ
Commented by kawasemiblog at 2013-04-17 12:03
>asa様

コメント有難うございます!

ネコも心配ですね~。アオサギは意外でしたね!
皆さんの温かい目が、カワセミの健やかな生育に必ず必要なので、
見守ってあげてください。

スタッフも目を光らせます。

サトー