人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水元かわせみの里水辺のふれあいルーム

mkawasemi.exblog.jp
ブログトップ

第3回夏休み生きもの絵画コンクール 入選作発表!

みなさま、こんにちは。

9月1日から17日まで、
水元かわせみの里館内で展示しておりました
「第3回夏休み生きもの絵画コンクール」の入選作が決定いたしました!


今回は、全部で27作品の力作ぞろいでした。
入選作は、それぞれの部門で来館のみなさんからの投票数が一番多かった作品です。

それでは、結果発表~♪

【未就学の児童 部門】
第3回夏休み生きもの絵画コンクール 入選作発表!_d0121678_151425.jpg

【小学校1・2年生 部門】
第3回夏休み生きもの絵画コンクール 入選作発表!_d0121678_15321167.jpg

【小学校3・4年生 部門】
第3回夏休み生きもの絵画コンクール 入選作発表!_d0121678_1532293.jpg

【小学校5・6年生 部門】
第3回夏休み生きもの絵画コンクール 入選作発表!_d0121678_15324737.jpg



入選作は、30日まで館内で展示していますので、
ぜひ見に来てください。


入選したみなさんには、ステキな賞品をご用意しています。
また、今回残念な結果になってしまったみなさんには、
来年もがんばってもらえるよう、努力賞をさしあげたいと思います。
なので、一度遊びに来てくださいね!
お待ちしています!!
by kawasemiblog | 2012-09-19 15:40 | イベント | Comments(0)