水元かわせみの里水辺のふれあいルーム

mkawasemi.exblog.jp
ブログトップ

お鍋に最適。

皆さんこんにちは。

来世でもオリンピック選手にはなれないであろう、サトーです。
遅いのです、足が。

さて、本日、カメラマンのJさんが、
謎の生きものが小合溜で泳いでいたと、
写真を見せてくれました。

こちらです。
d0121678_16334392.jpg

おお、恐ろしい。
ネッシー的な生きものに見えます。

これはスッポンですね。
皆さんが想像しているより、クビが伸びるのです。

私は水元公園内では見たことなかったです。
皇居のお堀などにはいるんですけどね。

皆さんも何か不思議な写真が撮れたら、
このブログで紹介できるかもしれませんので、
是非見せに来てください。

ブログに採用されなくても、
私を恨まないことが基本的条件ですので。
[PR]
by kawasemiblog | 2012-08-01 16:42 | 生きもの情報 | Comments(0)