水元かわせみの里水辺のふれあいルーム

mkawasemi.exblog.jp
ブログトップ

ムネアカナガタマムシと訃報

皆さんこんにちは。

昨日、うちのウズラがカラスに襲われて死に、
虚無感に打ちのめされているサトーです。


今日は楽しいゴールデンティーク&こどもの日。
久々の快晴で多くの方々がクラフトイベントに来てくれました。
d0121678_180057.jpg

こどもの日だけに、
多くのお子さんが来てくれました。
みんな、ありがとう。

イベントは明日が最終日です。
天気が悪くても屋内だから大丈夫。
是非来てください。


おまけで今日撮れた生きもの写真も。
d0121678_182787.jpg

ムネアカナガタマムシ。
いつものカメラでないので、
ピントが全然ですがお許しを。

このタマムシちゃんはエノキにいるそうですが、
はじめて見ました。1cmくらいの小さな昆虫です。

今年は昆虫写真をたくさん撮るぞ!
[PR]
by kawasemiblog | 2012-05-05 18:04 | 生きもの情報 | Comments(0)