水元かわせみの里水辺のふれあいルーム

mkawasemi.exblog.jp
ブログトップ

疲れすぎると笑っちゃう

皆さんこんにちは。

先日、仕事から帰ってきたら、
自宅のテーブルの上に生肉が置いてあったサトーです。

料理は何もなく、生肉だけあったので、
やさしいカミサンが
私の為につくった夕食だと理解しております。

さて、冗談はこれくらいにして(?)、
今日行ったボランティア活動の報告です。

今日は、処理しきれなくなった落ち葉を
処理するための穴を掘りを行いました。

穴掘り作業中、
急にボランティアさんたちが笑い出しました。
d0121678_1622546.jpg

「いやぁ~、疲れすぎると、笑っちゃうんだよね!」

それもそのはず、
1時間余り穴を掘れば、
米兵だって疲れます。

日ごろの運動といえば、
マウスをクリックすることくらいの私などは、
あと少しで失神するところでした。

けれどもボランティアさんの中には、
午前・午後作業する方もおり、
本当にタフネスでした。

こんなタフな皆さんと、
タフな作業を行ってみたい方は、
水元かわせみの里03-3627-5201まで。

ボランティアは1年中募集しています。
[PR]
by kawasemiblog | 2012-02-09 16:10 | ボランティア活動 | Comments(0)