水元かわせみの里水辺のふれあいルーム

mkawasemi.exblog.jp
ブログトップ

オオタカ in 水元公園

皆さんこんにちは。

再びサトーです。

オオタカ、来てます。
サンクチュアリに。
d0121678_1554229.jpg

幼鳥です。

いいカメラがほしいです。
[PR]
by kawasemiblog | 2011-11-13 15:06 | 生きもの情報 | Comments(2)
Commented by 木村 at 2011-11-14 12:56 x
11/13初めて午後のガイドウォークに参加させてもらいました。いやあ、いろんな鳥が見られて良かったです!有難うございました!知りませんでしたねー、水元公園に年間150種も野鳥が来るとは・・・。鳥にとっては相当な人気スポットですね。僕もいつかオオタカが見たい!と思いました。
Commented by kawasemiblog at 2011-11-14 21:50
>木村様

コメントありがとうございます!

先日はガイドに参加していただき、
誠にありがとうございました!

12月には自然学習講座にて、
冬の野鳥を学習するものが2回ありますので、
ぜひこちらもご参加ください。

ちなみに去年の講座中にオオタカ見られましたよ。

講座のお知らせはまたブログで流しますので、
お時間がありましたら、是非ご参加ください。

サトー