水元かわせみの里水辺のふれあいルーム

mkawasemi.exblog.jp
ブログトップ

元祖・カワセミ情報

皆さんこんばんは。

今日、アケビを盗んだ小学校6年生を走って追いかけたものの、
ついに追いつけなかったサトーです。

自分の足の遅さに驚愕しました。

さて、最近のカワセミですが、
今日は4回しか来なかったものの、
昨日は8回と、1日に10回前後は来ております。

秋は空気も澄んでいて、
写真を撮るには最高です。

ちなみに、
昨日はじめて飛んでいるカワセミを撮ることができました。
d0121678_18253182.jpg

バックのピラカンサの赤みが絶妙。


皆さんうすうす気が付いていると思いますが、
今回のブログは自慢することが目的です。

失礼いたしました。

皆さんもいいの撮れたら見せてくださいね。

そしてフォトコンテストに出してくださいね。
お待ちしております。
[PR]
by kawasemiblog | 2011-10-08 18:29 | 生きもの情報 | Comments(0)