人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水元かわせみの里水辺のふれあいルーム

mkawasemi.exblog.jp
ブログトップ

多忙

皆さんこんにちは。

ちょっとした段差につまずきやすくなったサトーです。

最近珍しく?忙しいため、
更新が滞り申し訳ありません。

ストレスからか、
2,3キロは太ってますね。

この調子だと、
結婚式までには琴奨菊くらいになりますね。


さて、最近水元公園内でクジャクチョウの目撃例があります。
比較的、標高の高いところにいるチョウだと思うので、
台風で飛ばされてきたのだと思います。
探してみてください~。

唐突ですが、
最後にクイズです。
写真の中にカエルが何匹隠れているか探してみてください。
多忙_d0121678_11371844.jpg

正解は、




3匹です!
全てウシガエルです。
野草園の池に居ついて困っております。

ヤゴとか食べなければいいのですが。

また時間があればブログ書きますので、
期待しないで待っていてください~。
by kawasemiblog | 2011-09-29 11:40 | スタッフ | Comments(0)