水元かわせみの里水辺のふれあいルーム

mkawasemi.exblog.jp
ブログトップ

青いね。

皆さんこんにちは。
今の気分は、
d0121678_17234499.jpg

こんな感じなサトーです。

前にも紹介したアオサギの日光浴です。
ドンとこい!って感じです。

昨日はボランティア懇親会があり、
遅ればせながら結婚報告をしたところ、
皆さんに大いに祝ってもらえました。

ヤマザキさんからは、
なぜか「真田幸村コースター」をいただきました。
私は徳川家が好きなのに(笑)

さて、本日もめちゃくちゃカワセミ来てます。
写真とっていませんが。

なにやら3羽で縄張り争いしているようで、
その光景を逃すまいとカメラマンさんもズラッと並んでいました。

しばらく熱い戦いが続きそうです。


あと、今日の休み時間中、オオセイボウのリベンジに行ってきました。
d0121678_1735432.jpg

完全な日なたで撮れなかったので、
輝きが今ひとつ。

これからもオオセイボウとの戦いが続きそうです。
[PR]
by kawasemiblog | 2011-08-28 17:37 | 生きもの情報 | Comments(0)