人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水元かわせみの里水辺のふれあいルーム

mkawasemi.exblog.jp
ブログトップ

おそらく世界一!カワセミ切手コレクション

皆さんこんにちは。

甲子園決勝が見られなくて、ふてくされているサトーです。

常連さんならご存知かもしれませんが、
水元かわせみの里には、
世界各国のカワセミの切手だけを集めたアルバムが置いてあります。

これはお客さんの Oさんから譲っていただいたものですが、
先日、Oさんが切手の種類が増えたということで、
さらに多くの切手をアルバムに足してくださいました。

おそらく世界一!カワセミ切手コレクション_d0121678_13522829.jpg

おそらく世界一!カワセミ切手コレクション_d0121678_13574396.jpg

切手の種類は500枚ほどあるそうです。

Oさん曰く、「世界一」のカワセミ切手集だそうですよ!
世界に95種類いるカワセミの仲間が勉強できますし、
世界地理も勉強できます。

是非未にきてくださいね!
by kawasemiblog | 2011-08-20 14:13 | 水辺のふれあいルーム | Comments(0)