水元かわせみの里水辺のふれあいルーム

mkawasemi.exblog.jp
ブログトップ

久しぶりにごゆっくり

こんばんは、ヤマザキです。

サトーさんは、「ブログの更新をしてください」と言い残し、
旅立っていきました。
ブログへの愛を感じます。

そのおかげか、今日はカワセミが久々にゆっくり滞在していきました。

今日は夏至。1年で一番影が短い日です。
しかも真夏を感じさせる暑さ。
カワセミも木陰からでてきません。
d0121678_2032524.jpg


池に飛び込んでみたものの、何も採れなかったり、
羽づくろいをしたりしていました。
心なしか、やつれたような・・・

でも、背中の羽の色は輝いていましたよ。
d0121678_2034573.jpg

[PR]
by kawasemiblog | 2011-06-22 20:06 | 生きもの情報 | Comments(2)
Commented at 2011-06-22 23:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-06-24 14:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。