人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水元かわせみの里水辺のふれあいルーム

mkawasemi.exblog.jp
ブログトップ

雪とカワセミ

皆さんこんにちは。

体調が70%まで回復したサトーです。
明日にはほぼ完治するでしょう。

先ほど、「水元のハンケチ王子」こと、
バイトのソメイくんがカワセミの写真を撮ってくれたので、
ご紹介しますね。
雪とカワセミ_d0121678_103373.jpg

雪でもちゃんと来てくれました。
よく見ると、
頭やクチバシにうっすら雪がついていました。

自然界で生きるって大変なんだなぁ、と、
暖房が効いたホカホカの室内で感じた、
今日この頃です。

明日はいよいよ雪が積もるそうなので、
皆さん気をつけてください!

ではまた。
by kawasemiblog | 2011-02-11 10:36 | 生きもの情報 | Comments(2)
Commented by わかまつ at 2011-02-11 18:19 x
皆さま、こんばんわ!
サトーさんが風邪を引いてしまったようですが
早く治る事を願っています♡ と同時に他の人に移らないと良いですね!
私くらいの「熟女」になると殆どの風邪の免疫を持っていますから
風邪は引かなくなります(@_@;)
一応地下鉄やバスに乗る時はマスクをしますが、ただ他の方の
吐いた息を吸いたく無いだけの話です^^;
生姜湯や卵酒で身体を暖めてお休みになられると良いですよ!!
お大事になさって下さい。
私はカラス他をアップしましたので覗いて見て下さいね(^^)/
もちろん水元公園のカラスくんです♪
Commented by kawasemiblog at 2011-02-12 09:24
>わかまつ様

コメント有難うございます!

自分自身、久しぶりにひいた風邪だったので、
なかなか憂鬱です。

早く回復して、キレのあるブログをお届けしたいと思います。

サトー