水元かわせみの里水辺のふれあいルーム

mkawasemi.exblog.jp
ブログトップ

一個人

皆さんこんにちは。

先日、駒込から後楽園まで、一人で神社仏閣めぐりをしたサトーです(もちろん歩いて)。
そのせいか、本日は体調が悪いです。

さて、私事ですが、ニューカメラを購入しました!
早速試写したところ、望遠レンズから「ガリガリガリ」と異音がして、
とても悲しい気持ちになりました。
競馬でいうところの、出走直後に落馬したようなものです。
どうやらうまくレンズと合致していなかったみたいです。

その後はカメラとレンズは仲直りしたようですが。

とにかく、これからは今までよりもさらに
ダイナミックかつファンタスティック&クリエイティブな写真をお届けしたいと思います。

今日はちょっとだけお披露目。
d0121678_1549327.jpg

イチモンジセセリ。前も登場しましたね。

d0121678_1551747.jpg

ノシメトンボです。

正直、全く使えこなせません。
うまくなるまで末永くお付き合いください。
[PR]
by kawasemiblog | 2010-09-12 15:53 | 生きもの情報 | Comments(0)